鶴舞公園にて後編(黒猫追跡す動画あり)

鶴舞公園にて前編「エビトン定食(700円)」で美味しいランチを堪能後・・・

 

↑前編(↑クリックすると見れます)の最後の写真・・・でハスの実の群生を見つつ・・・

 

 

↑のハス軍団は↓の橋の左側の部分に群生しています。

 

 
↑を通過して鶴舞駅へ向かいます
 
そうそう!鶴舞は正式には「つるま」と呼びます。
 
しかしJRと地下鉄の駅「鶴舞駅」は「つるまいえき」と呼びます。
 
この理由を書くと・・・長くなるので調べてみては?(←おいおい!
 
 
さてそれはさておき?↓は駅へ向かう途中(鶴舞公園内)です。
 

 

↑の奥の方に・・・クロネコさんがいました・・・びしょぬれです。。。


 

 

あらら・・・びしょぬれで大変だなぁ。。。と思ってたら・・・「そうにゃよ!」とにらまれました^^;

 

 

 

一所懸命に舐めて拭き取ろうとしてますが・・・舐めてる上から雨粒が落ちる。。。

 

 

↑を見て気が付きました?どうやらメスネコさんな模様です(動画にも見れます?)

 

なんて見てたら・・・肉球写真獲得♪↓

 

 

 

折角なので?このクロネコさんの動画でも撮ろうかな?と撮り始めたところ・・・移動を開始!?

 

なのでスローカー動画となりました^^; 動画へは↓の画像をクリックしてYou Tubeへ行って下さい

 

(上手くいかない時は画像下のURLをクリックしてください)

 


http://jp.youtube.com/watch?v=KwJf4suVT78

 

 

You Tube のどらサン動画(投稿時点で14種あります)は↓URLからどうぞ

http://jp.youtube.com/user/erbiumdora

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変。雨宿り出来なかったのかしら?
風邪ひかないと良いけれど…

すごいキレイな公園です(´ω`*)ネー
かなり広いのかな?w 雨の日の外ニャンコさんは風邪引かないか心配になりますね(´;ω;`)ウッ…

しゃべり出しそうな猫さんです。
雨シャワーでしょうか。黒いところにPINKの肉球ほえ~(*^x^*)

黒猫ちゃん、、絶対に女のコですね。。ちょっとおなかが大きいのかな。。
濡れてるニャンコみるとみなさん同様、風邪引かないか、、、それが心配;;

みました~~。
よくここまで追っていけますね(^^)
さすがです。

クロネコチャン・・ずぶぬれなのね~~風邪引かないで^^

雨粒がついた木の下で拭ってたら、いつまでたっても乾かないわねぇ。
我が家は、しふぉん君や、ぱいん君が、土砂降りを気にせずにジャングルをのんびり歩いていきます………オバカかと思ったけど、濡れるのが気にならないだけかもしれない。
プロフィールです

えるびうむ(erbium-food)

作者: えるびうむ(erbium-food)

えるびうむブログにようこそ!

私が住んでいる愛知県を中心とした
喫茶モーニング、ランチなどの
記事を中心に載せていきます!

詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」をクリック!

検索はここから
カテゴリーです
これまでの訪問者数です
見て頂きありがとうございます!
ブログランキング
現在の閲覧者数です
ごゆっくりご覧ください!
最新コメント
カレンダー&記事リスト一覧です

ブロとも申請フォーム
いきなり申請はご遠慮願います

ブロとも希望はココをクリック!

リンク
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1476位
[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
539位
タグリスト

Web page translation        (各国語翻訳)