窓枠のネコさん(近所のネコさん3)

近所のネコさん1 → 近所ネコさん2 ときまして・・・

 

 

近所ネコさん2で登場したネコさんが再度登場します。

 

 

さて・・・とある日の夜遅く・・・ようやく仕事から帰ってきて家に到着の直前・・・何かの影を発見!

 

 

 

さて何でしょう??? ・・・ってバレバレですね^^;

 

 

 

光が差し込む方に回り込んで・・・ようやく姿がハッキリしました!

 

 

 

両手をチャンと揃えて・・・周りをチェック中でしょうか?

 

 

 

デジカメを高感度設定にしてフラッシュは一切焚いてませんのであしからず^^;

 

ジッとこちらを見てるような・・・微妙にずれてるような・・・

 

 

 

ずっとその場所であちこち見ていたのでした・・・

 

 

 

・・・と終了にしようかと思いましたが最後にもう一度カメラ目線の撮影をして本当におしまい^^;

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*。+.ヵゎ(●´Д`人´Д`○)ゅぃw.+。*
しっかりしたお顔です(´ω`*)ネー
首輪してるから飼い猫ちゃんなんでしょうねw

まる顔にきりりとした瞳が風格あります。
建物の感じも併せて絵になるにゃんこちゃんです。

きりっとした表情ですね~~品格があります^^

上品なネコちゃんですね。
この窓からお外に遊びにいくのかな?

可愛い顔したコですね~^^このニャンコちゃんが出入りしやすいようにいつもこの窓は開いてるんでしょうね。。パトロール、ご苦労様~^^

これから夜のお散歩かしら??

きっとこれから夜のパトロールなんでしょうね^^

とってもかわいいニャン子ですね~♪

癒されました(´∀`)

かわいいですね(^^)
えるびうむさまのカメラ、かなりいいものですか?(^^;
プロフィールです

えるびうむ(erbium-food)

作者: えるびうむ(erbium-food)

えるびうむブログにようこそ!

私が住んでいる愛知県を中心とした
喫茶モーニング、ランチなどの
記事を中心に載せていきます!

詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」をクリック!

検索はここから
カテゴリーです
これまでの訪問者数です
見て頂きありがとうございます!
ブログランキング
現在の閲覧者数です
ごゆっくりご覧ください!
最新コメント
カレンダー&記事リスト一覧です

ブロとも申請フォーム
いきなり申請はご遠慮願います

ブロとも希望はココをクリック!

リンク
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1476位
[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
539位
タグリスト

Web page translation        (各国語翻訳)