私もネコさんもお互いにビックリす

・・・というタイトルではあるがその時の写真はない。。。


どういうことでしょう?


説明しましょ^^;


今月上旬のある日・・・いずれ紹介しますが大人気洋食でランチを堪能して・・・


帰り道・・・色んな花が見れたのでネタ用に撮影しました


まずは・・・桔梗さんです


以上でした^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

細身のにゃんちゃんですね^^
背中に小さなお山が(笑)

あら・・・えるびうむさまでも、そんな事があるんですね(^^;

まぁなんてお顔の小さいにゃんこさんなんでしょ( *´艸`)
桔梗だぁw とってもいいお花ですよ(´ω`*)ネー

ホントに小さい顔のコだね~^^えるびうむさんとぶつかってかなりビックリしたんじゃないかしら^^;お花の名前はわからないのでスルーさせてくださいねm(__)m

ビックリと怒りが一緒に来たようですねww

最後の写真のちょっと怒ったわよ!というアピールが分かりやすいですね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

体が大きい割には、お顔が小さいですね^^毛並みもかわってます~~

最後は「何見とんじゃい!?」ですかw

一輪車台車の付近で何があったのでしょう^^;
 ねこさんが 驚いた矢先にたまたま えるびうむさんにぶつかって・・
ご機嫌が悪くなった??ような・・ えるびうむさんもご災難だったような^^;
プロフィールです

えるびうむ(erbium-food)

作者: えるびうむ(erbium-food)

えるびうむブログにようこそ!

私が住んでいる愛知県を中心とした
喫茶モーニング、ランチなどの
記事を中心に載せていきます!

詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」をクリック!

検索はここから
カテゴリーです
これまでの訪問者数です
見て頂きありがとうございます!
ブログランキング
現在の閲覧者数です
ごゆっくりご覧ください!
最新コメント
カレンダー&記事リスト一覧です

ブロとも申請フォーム
いきなり申請はご遠慮願います

ブロとも希望はココをクリック!

リンク
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1476位
[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
539位
タグリスト

Web page translation        (各国語翻訳)