タコ焼き買ったらタイ焼き付いた

先週のことでした・・・夕方過ぎに大須に到着・・・巨大招き猫にイルミネーション^^;

 

 

 

商店街内もイルミネーションです。でもねぇ私的にはあまりイルミネーションは・・・ってヒネクレ者^^;

 

 

 

↓の写真の左側を行くと沖縄ショップが、右側には織田信長で有名な万松寺です。

 

(両方とも以前に載せてます^^;)

 

 

 

で・・・今回の目的箇所は↑万松寺の左横・・・にあるたこ焼き屋さん↓

 

独特な絵がお出迎えです。


 

 

↓チョイとピンボケしてしまった・・・恐竜?オブジェの大きさがわかるかと思います

 

 

 

で・・・いつもの・・・ミックスたこ焼き(当時価格10個入り280円)を買ったのですが・・・

 

途中で↓に気づいたわけです^^; 280円しか払ってないのに^^;

 

 

 

何も言わず入れてくれたようです。恐らく閉店に近かったんでしょうかねぇ?まあラッキー♪

 

 

 

ちなみに・・・たい焼きは1個80円・・・私は頭から派でも尻尾から派でもどっちでもなくテキトー派^^;

 

 

 

こういうオマケってのは妙に嬉しいんですよねぇ♪ なので二度目掲載にした次第です(笑)

 

ちなみに・・・本来の買い物の・・・たこ焼きは↓でございます^^;

 

スポンサーサイト

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お好み鯛焼きってのもあるんで、そんな感じのかと思っちゃいました。

アタシの街には「むつごろう焼き」てのがあります。諫早湾とは関係ない県なのに…。
中身はハムエッグ+キャベツみたいな感じかしら。
甘いのもあります^^

さり気なくおまけが入ってるのは良いですね。
私はタイ焼き好きですww

凄く得した気分になれますよね(^^)

ミックスいいね~w 塩味のたこ焼きも入ってたらいいのになぁw

大須、久々に行きたくなりました☆
あ!この店ですね~♪ おまけとは、なんとも気前がいいd(´∀`*)

サービスの良いお店だわぁ~♪さりげなさがまたいい(^^)

すーぷらさん> そんなのあるんですか???

FAYさん> ん?FAYさんって九州人なんですか???

沙織さん> 私もたい焼き大好き♪

な~たんさん> こういうのは本当に嬉しいんですよね♪

+舞妓+さん> 塩たこ焼き・・・ありそうでないですねぇ?

みーなさん> やはりご存知で?

sukebeiさん> 御礼がわりにココに載せました(笑)
プロフィールです

えるびうむ(erbium-food)

作者: えるびうむ(erbium-food)

えるびうむブログにようこそ!

私が住んでいる愛知県を中心とした
喫茶モーニング、ランチなどの
記事を中心に載せていきます!

詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」をクリック!

検索はここから
カテゴリーです
これまでの訪問者数です
見て頂きありがとうございます!
ブログランキング
現在の閲覧者数です
ごゆっくりご覧ください!
最新コメント
カレンダー&記事リスト一覧です

ブロとも申請フォーム
いきなり申請はご遠慮願います

ブロとも希望はココをクリック!

リンク
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1476位
[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
539位
タグリスト

Web page translation        (各国語翻訳)