大須の美味しいパン屋さん

いろんな店がごちゃ混ぜになっている大須で・・・美味しいパン屋さんです↓
 
何度も行ってるので今後何度か記事にします(笑)
 
 
ここのパンは何でも美味しいけど・・・私が必ず買ってしまうのは↓
 

 

↑アボガドとツナのサンドイッチ(当時価格180円)です↓

 

 

 

アボガド&トマト&ツナがすんごい美味しい!!! 解体図です↓アボガ~ド!

 

 

 

この時ほかに買ったのは・・・↓コロッケサンド(当時価格140円)

 

 

 

シンプルな構造をしております↓

 

 

 

最後はカレードーナツ(当時価格140円)↓ 惑星ではありません^^;

 

 

 

真っ二つにぶった切った図↓

 

 

どれも美味しいので買いに行くと悩みますが・・・時間が遅いと・・選択肢がなくなります(笑)

スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

すぐに売れちゃうんですね~~どれも美味しそうです^^

おいしそうですね~(^^)
アボガドのが食べてみたいです(^^)

大須って、昔ながらのお店もあり、新しい店も増えて、いいですよね~♪
ん~♪どれも試してみたい(*´ω`*)ポッ
プロフィールです

えるびうむ(erbium-food)

作者: えるびうむ(erbium-food)

えるびうむブログにようこそ!

私が住んでいる愛知県を中心とした
喫茶モーニング、ランチなどの
記事を中心に載せていきます!

詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」をクリック!

検索はここから
カテゴリーです
これまでの訪問者数です
見て頂きありがとうございます!
ブログランキング
現在の閲覧者数です
ごゆっくりご覧ください!
最新コメント
カレンダー&記事リスト一覧です

ブロとも申請フォーム
いきなり申請はご遠慮願います

ブロとも希望はココをクリック!

リンク
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
880位
[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
341位
タグリスト

Web page translation        (各国語翻訳)