おしゃれな店でモーニング

地下鉄の浄心駅からチョイと歩いたところにある↓の店

 

 

 

「かなぶん」って言う名前の店でして・・・モーニングは↓のメニュー・・・悩む^^;

 

 

 

結局ホットコーヒー(当時価格350円)+サービスモーニング(タダです)にしました↓

 

 

 

この時は・・・トースト+ブルーベリージャム+ゆで卵でした

 

 

 

コーヒーさん↓

 

 

 

ブルーベリージャム on the トースト ↓

 

 

 

なかなか美味しかったです!ご馳走様!

 

 

この店は店内の雰囲気が良くてねぇ・・・女性ファンがかなり多いようです?

 

当時店内の男は・・・店員を含めても私一人でした(笑)

スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ホント迷っちゃいそうなメニューです(´ω`*)ネー
こっちにはモーニングってあんまりないので淋しいです><;

食器がすごいお洒落な気がします。
食器だけ見ても雰囲気が良いのが分かりますww

うわ~安い!!
はなぴん地方にもモーニングなんてないなぁ

おかゆがあるお店なんて、初めて知りました(^^;

おかゆって、珍しいですね~!
選べるってだけでも、かなり高ポイントですよねd(´∀`*)
プロフィールです

えるびうむ(erbium-food)

作者: えるびうむ(erbium-food)

えるびうむブログにようこそ!

私が住んでいる愛知県を中心とした
喫茶モーニング、ランチなどの
記事を中心に載せていきます!

詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」をクリック!

検索はここから
カテゴリーです
これまでの訪問者数です
見て頂きありがとうございます!
ブログランキング
現在の閲覧者数です
ごゆっくりご覧ください!
最新コメント
カレンダー&記事リスト一覧です

ブロとも申請フォーム
いきなり申請はご遠慮願います

ブロとも希望はココをクリック!

リンク
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1033位
[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
388位
タグリスト

Web page translation        (各国語翻訳)