珈琲+冷やし茶漬け+茶碗蒸し=モーニング???

実は撮影日が昨年6月の蒸し暑い日だったんです^^;

 

↓は結構有名な店です。

 

 

 

早速ですが・・・↓メニュー・・・特に右端に注目!

 

 

 

ということで?注文したのは・・・↓ネルドリップコーヒー(冷、当時価格390円)

 

に加えてモーニングサービスとして・・・冷やし茶漬けをチョイス(追加価格0円)

 

 

↓冷やし茶漬けのおわんを開けた図

 

もう一度いいますが・・・注文したのは左端にあるアイスコーヒーだけなので(笑)


 

 

まずは↓冷やし茶漬けさん・・・シンプルですがダシがいい感じ♪

 

 

 

これにサラダさん↓

 

 

 

更に茶碗蒸しさん↓ ほかには・・・お新香とほうじ茶が付いていました

 

 

 

これぞ名古屋モーニングの真骨頂ですね! ご馳走様!

 

スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、日本とは思えない!
絶え間なき自由競争の結果なのかしら?
このサービス。このボリューム。本部はどこ?コンサルタントはいるのか@@

これ本当ですか???
コーヒーだけ頼んだのに…こんなにおまけが付いてくるなんて…
みた事がない~!!

これはモーニングじゃなく・・・しっかり食事じゃなぁ~~~~い
すご~い。
これで採算とれるのかなぁ^^;

お茶がついてくるなら、コーヒーはなくてもいいような気が・・・(^^;

おぉ~~コーヒーだけで~~@@
さすが名古屋だね~~ヽ(*^^*)ノ

まだまだ知らない所がたくさんで・・・驚くばかりですww
朝からしっかり食事がとれて、助かりますよね~♪

FAYさんへ
まだまだこんなもんじゃ無いんですよ名古屋喫茶店は(笑)

沙織さんへ
普通です(笑)

はなぴんさんへ
結構前からやってるんで・・・大丈夫かと^^;

な~たんさんへ
飲み物頼んで別の飲み物が出てくるのも名古屋流(笑)

micoraさんへ
本当に奥が深いんですよ(笑)

みーなさんへ
ここは結構有名ですけどこの手はたくさんありますよ!
プロフィールです

えるびうむ(erbium-food)

作者: えるびうむ(erbium-food)

えるびうむブログにようこそ!

私が住んでいる愛知県を中心とした
喫茶モーニング、ランチなどの
記事を中心に載せていきます!

詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」をクリック!

検索はここから
カテゴリーです
これまでの訪問者数です
見て頂きありがとうございます!
ブログランキング
現在の閲覧者数です
ごゆっくりご覧ください!
最新コメント
カレンダー&記事リスト一覧です

ブロとも申請フォーム
いきなり申請はご遠慮願います

ブロとも希望はココをクリック!

リンク
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
857位
[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
317位
タグリスト

Web page translation        (各国語翻訳)