中京競馬場駅まん前の新店モーニング♪

来週から中京競馬が始まります!


という訳で・・・名鉄の中京競馬場前駅を出て数秒の位置にある店↓でモーニング





ここは昨年12月開店らしいです…1階が居酒屋で2階が↓カフェ…店の外観が怪しいです^^;





今回注文は…ホットコーヒーでモーニング(当時価格400円)…メニューなくて詳細不明^^;





まずはコーヒーさん↓ミルクではなく泡です…結構美味しい♪





そして…モーニング↓非常におしゃれって感じですね!





拡大図その1↓パンは小さめのが2種類ありました!





拡大図その2↓質の高いオムレツです!喫茶店オムレツ…卵焼きじゃないです^^;





拡大図その3↓サラダ&フルーツです





これは非常におしゃれで美味しいモーニングでした!ご馳走さま!





そうそう・・・お冷が足型グラスに入ってました↓





ちゃんと肉球付きです(笑)↓





この時は土曜日の朝8時すぎだったので…


めざまし土曜日の「きょうのにゃんこ」が流れる中でのモーニング…ネコさん好きにはナイスでした(笑)^^;

スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

支店に初めてきました~♪
カテゴリ別でわけたんですか??

いつみてもモーニング・・美味しそうだ・・
こっちでもモーニングやってくれないかなぁ~

ここでは初めてですね(笑)

ここは食べもの記事だけ、本店はネコさん記事だけ、もう1個その他記事に振り分けようかと思ってます!
なにせ記事が多いもんで・・・しかも未公開記事も猛烈にあって^^;

もしはなぴんさんが名古屋に来たら・・・ご案内しまっせ(笑)
プロフィールです

えるびうむ(erbium-food)

作者: えるびうむ(erbium-food)

えるびうむブログにようこそ!

私が住んでいる愛知県を中心とした
喫茶モーニング、ランチなどの
記事を中心に載せていきます!

詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」をクリック!

検索はここから
カテゴリーです
これまでの訪問者数です
見て頂きありがとうございます!
ブログランキング
現在の閲覧者数です
ごゆっくりご覧ください!
最新コメント
カレンダー&記事リスト一覧です

ブロとも申請フォーム
いきなり申請はご遠慮願います

ブロとも希望はココをクリック!

リンク
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1033位
[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
388位
タグリスト

Web page translation        (各国語翻訳)