春日井勝川近くの喫茶店でモーニング

私の実家から勝川駅へ行く途中で見つけた↓の喫茶店





いかにも喫茶店って感じです↓実はかなりの人気店のようで?お客さんがたくさんいました。





さてモーニングは・・・↓メニューに日替わりがあったので聞いてみると・・・売り切れ^^;





という訳で・・・↓ブレンドコーヒー(当時価格350円)+モーニングBセット(追加料金なし)





まずはコーヒーさん↓あわ立ちタイプです





そしてモーニングさん↓サンドイッチに野菜サラダにポテトサラダにパイナップル!





量も種類も豊富でナイスなモーニングでした↓ご馳走さま!




スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

愛知県はほんとに、喫茶店のレベルが高いですね。よく仕事で行くので立ち寄らせていただきます。いい情報ありがとうございます。

はじめまして!
全国でNo1だよなぁ~って思ってますよ!
ご参考になれば何よりです
プロフィールです

えるびうむ(erbium-food)

作者: えるびうむ(erbium-food)

えるびうむブログにようこそ!

私が住んでいる愛知県を中心とした
喫茶モーニング、ランチなどの
記事を中心に載せていきます!

詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」をクリック!

検索はここから
カテゴリーです
これまでの訪問者数です
見て頂きありがとうございます!
ブログランキング
現在の閲覧者数です
ごゆっくりご覧ください!
最新コメント
カレンダー&記事リスト一覧です

ブロとも申請フォーム
いきなり申請はご遠慮願います

ブロとも希望はココをクリック!

リンク
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
748位
[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
279位
タグリスト

Web page translation        (各国語翻訳)