私的に毎年恒例の…最中さん…2012年

先日載せた2011年編に続いて・・・今年2012年編


もちろん今年も行きました・・・↓の店・・・撮影日2012年2月4日^^;





当然ながら大混雑・・・今年も感謝祭はお買い得↓





今年ももちろん購入・・・↓いつものように最中一筋^^;





もちろん今回も・・・↓菊最中(大)の10個セット(当時の特別価格1000円)





ちょっと引っ張って・・・↓箱さんその2^^;





それでは箱オープン↓





今回は菊最中(大)さんのみ購入で早速・・・↓背後は気にしない気にしない^^;





もちろん・・・菊最中さんの断面図・・・↓どらサン邪魔じゃ!ぶれる!





流石の食いブツどらサンも退散・・・↓美味しいのにねぇ^^;





最後はメインイベント・・・↓感謝祭の粗品さん^^;





↓Lot番号の左から4番目の数字が西暦の末尾数字と思われます





こうやって毎年ささやかな楽しみを味わっているわけです(笑)

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールです

えるびうむ(erbium-food)

作者: えるびうむ(erbium-food)

えるびうむブログにようこそ!

私が住んでいる愛知県を中心とした
喫茶モーニング、ランチなどの
記事を中心に載せていきます!

詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」をクリック!

検索はここから
カテゴリーです
これまでの訪問者数です
見て頂きありがとうございます!
ブログランキング
現在の閲覧者数です
ごゆっくりご覧ください!
最新コメント
カレンダー&記事リスト一覧です

ブロとも申請フォーム
いきなり申請はご遠慮願います

ブロとも希望はココをクリック!

リンク
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1531位
[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
550位
タグリスト

Web page translation        (各国語翻訳)