機内食…往路は点心的な感じ

またまた海外出張で・・・↓・・・またまた上海行きだけど今回は現地航空会社の便。。。





ということで・・・↓・・・機内食です・・・撮影日2014年4月23日^^;





メインは点心さん的なラインナップ・・・↓





これに・・・↓・・・大根さんの煮物的な感じ・・・





そして・・・↓・・・花生さん=ピーナッツさん





さらに・・・↓・・・スイカさん





最後はお約束の・・・↓・・・ミネラルウォーターさん





肉まん的なものの・・・解体図・・・↓





こういうスタイルが現地機のスタイルなんです・・・ご馳走さま・・・↓





この段階で飲み物巡回が始まり・・・↓・・・オレンジジュースさんをチョイス





というわけで改めて・・・↓・・・ご馳走さま!





モーニングのアイスコーヒー編は梅雨明けを目安に移ろうかなと思っている今日この頃です


テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールです

えるびうむ(erbium-food)

作者: えるびうむ(erbium-food)

えるびうむブログにようこそ!

私が住んでいる愛知県を中心とした
喫茶モーニング、ランチなどの
記事を中心に載せていきます!

詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」をクリック!

検索はここから
カテゴリーです
これまでの訪問者数です
見て頂きありがとうございます!
ブログランキング
現在の閲覧者数です
ごゆっくりご覧ください!
最新コメント
カレンダー&記事リスト一覧です

ブロとも申請フォーム
いきなり申請はご遠慮願います

ブロとも希望はココをクリック!

リンク
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
880位
[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
341位
タグリスト

Web page translation        (各国語翻訳)