私的に毎年恒例の…最中さん…2015年

またまたかなり遅れましたが・・・前回2014年編に続いて・・・1年以上遅れになった2015年編


もちろん2015年も行きました・・・↓の店・・・撮影日2015年2月1日^^;





早速入ると・・・↓・・・ありました





もちろん購入・・・↓いつものように最中一筋^^;





この年も幅広な箱・・・↓





ではオープン!・・・↓菊最中(大)の9個セット(当時の特別価格1080円)





早速かじりつき図^^;・・・↓





最後はメインイベント・・・↓感謝祭の粗品さん^^;





もちろん2016年も行きましたが後日^^;・・・それから他の日でも買ってますのであしからず^^;


サンドイッチにマーマレード載せてアイスコーヒー

スポンサーサイト

テーマ : 和菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールです

えるびうむ(erbium-food)

作者: えるびうむ(erbium-food)

えるびうむブログにようこそ!

私が住んでいる愛知県を中心とした
喫茶モーニング、ランチなどの
記事を中心に載せていきます!

詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」をクリック!

検索はここから
カテゴリーです
これまでの訪問者数です
見て頂きありがとうございます!
ブログランキング
現在の閲覧者数です
ごゆっくりご覧ください!
最新コメント
カレンダー&記事リスト一覧です

ブロとも申請フォーム
いきなり申請はご遠慮願います

ブロとも希望はココをクリック!

リンク
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1531位
[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
550位
タグリスト

Web page translation        (各国語翻訳)