出来立てあんぱん食べる(ブルーデル前編)

「前編」としたのは「後編」を載せたかったためでもあります^^;


以前にも載せたことがある↓美味しいドイツパン屋さんです・・・撮影日2008年12月7日^^;





またまた「あんぱん」(当時価格160円)を買ったんですが・・・朝の開店直後に買うと出来立てでホカホカなんです♪





温かさは判り難いので↓食べての解体図^^; ちなみに店の近くの地下鉄駅構内で食べてます^^;





他に買ったのは家でゆっくりと^^; まずは↓「あんデニッシュ」(当時価格200円)





続きまして・・・↓アップルデニッシュ(当時価格200円)





こちらは・・・食べて解体図を載せましょう↓^^;





続きまして・・・↓アップルロール(当時価格200円)





こちらも・・・食べて解体図を載せましょう↓^^;





最後は・・・↓カイザーロール(当時価格70円)・・・いわゆる普通のドイツパンですが美味しかったです!





そして次回に続くとなるわけですが・・・↓にあるように今回の桜山店の他に円頓寺店があることが判りました!




実は以前にガシガシ載せて今後もガシガシ載せることになる円頓寺特集は・・・


「もうひとつのブルーデル」を探しに行ったことがキッカケだったんです。


という訳でその結果を次回「後編」にて


スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

アップルロール旨そうですねえ…v-354

パンかぁ~
はなぴん、こしあんが好きなんだよなぁ~
えるびうむさんって和も洋も好きだよねぇ

美味しそうなパンが沢山ですね~^^
私も最近パンは毎日の様に食べてますw
うんうん、最近粒あん食べれるようになったけど、私もこしあん派ですw
プロフィールです

えるびうむ(erbium-food)

作者: えるびうむ(erbium-food)

えるびうむブログにようこそ!

私が住んでいる愛知県を中心とした
喫茶モーニング、ランチなどの
記事を中心に載せていきます!

詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」をクリック!

検索はここから
カテゴリーです
これまでの訪問者数です
見て頂きありがとうございます!
ブログランキング
現在の閲覧者数です
ごゆっくりご覧ください!
最新コメント
カレンダー&記事リスト一覧です

ブロとも申請フォーム
いきなり申請はご遠慮願います

ブロとも希望はココをクリック!

リンク
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
880位
[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
341位
タグリスト

Web page translation        (各国語翻訳)