ネコさんニャーと鳴く (桶狭間ネコさん15)

桶狭間ネコさん13(ここから2・3回シリーズ?)

 

 

ネコさんを追跡して・・・(桶狭間ネコ14)

 

 

・・・と続きまして・・・3回で終わらず・・・次の回で終わりますm(_ _)m

 

 

↓の場所で見詰め合った状態に・・・

 

 

 

ん?

 

 

 

↓写真の左側に移動するようです?

 

 

 

白っぽいコンクリートには・・・ネコさんが付けた足跡が点々と^^;

 

 

 

ここでくつろぐのでしょうか?

 

 

結局・・・↑写真から右側に移動しまして・・・↓の位置に

 

 

そうそう!この一連の写真は・・・朝8時撮影でして^^; ↑↓の右側から朝日が差し込んできます

 

 

 

↓はニラんでるんじゃなく・・・朝日がまぶしいの図^^;

 

 

 

なので?左下方向から手を差し伸べると・・・↓

 

 

 

↓にゃー♪と鳴いてくれました♪

 

 

 

次回でこのシリーズ?最終回ですので^^;

ネコさんを追跡して・・・(桶狭間ネコ14)

一昨日あたりから風邪引いてグダグダです。。。皆さんも注意してくださいね。。。

 

 

前回の桶狭間ネコさん13(←クリックすると見れます)でネコさんを追跡して・・・↓

 

 

↑画面奥の道路からこの駐車場に移動したネコさん・・・↓何か見つけたのでしょうか?

 

 

 

クンクンやってます・・・草でも食べるのかなぁ?

 

 

 

クンクンしながら左側へ移動?

 

 

 

ネコさん「なんにゃよ~!」 にらまれちゃいました^^;

 

 

 

あらら・・・引き返してしまうのか???

 

 

↑画面右側へ移動を開始したようです↓

 

 

 

テクテク歩き出しました

 

 

 

何となぁ~く?私を気にしてるような気にして無いような?

 

 

 

。。。と思ったら車の影に隠れてしまった。。。

 

 

↑画面の右側を進むと↓の場所へ辿り着きます。↓でネコさん移動は終了なようです。

 

 

 

↓やや緊張気味ですが・・・今回はここで終了^^;

 

 

なぜか更に続くのでした^^;

桶狭間ネコさん13(ここから2・3回シリーズ?)

過去記事リンクを載せたいんですが・・・時間がないので・・・

画面左の「見知らぬネコさん」から見てみてください。。。


さて今回も・・・桶狭間某所のネコさんスポットに行ってみると・・・



以前にも登場しているネコさんここでもカキカキ←参照)が自分カキカキをやってました



私に気づいたようです。こういう柄のネコさんは何て呼んだらいいんでしょ?


ここから更にやりとりは続くのでした

三者三猫

何度も改めてですいませんが・・・皆様のトコへの訪問&コメント滞って申し訳ないです。。。

仕事が理由でして・・・報告書、企画書、製造指示書、各種作業マニュアルなどなど・・・

理系人間には大変酷な文書地獄に陥ってます。。。


それに加えてアチコチ・・・所用?私用?公用?などで出かけまくり。。。


折角なのでデジカメを持って出かけると・・・撮れるわ撮れるわネコさん三昧(笑)


たまりにたまってます^^;


正直言ってどらサン写真も猛烈に残っているものの・・・今回は見知らぬネコさんです。


タイトルのように3場面でのネコさん遭遇写真です。


まずは1つ目・・・通勤途中な私の影を写しつつの写真です・・・ネコさん何処にいるでしょう?


こんな調子な撮影は猛烈にありまして^^; 随時UPしていきます^^;

屋根の上の三毛猫さん

とある日・・・やや遅刻しそうなタイミングで通勤のため自転車をかっ飛ばしていると・・・

 

↓こういう時に限って^^;・・・屋根の上のネコさんを発見!

 

 

 

三毛猫さんです。屋根の上を移動中なようです。

 

 

 

軽やかなステップで進んでいきます♪


 

 

朝日が射す中での撮影のため明暗が一定に出来ませんが・・・そんな中進んで行きます

 

 

 

どこまで進んで行くのでしょう?

 

 

 

更に進みます

 

 

 

拡大写真・・・楽しそうな表情に見えたりするのは私だけ?

 

 

 

どうやら↓の屋根下から屋根に上がったんでしょうか?

 

 

 

おや?止まって上空を眺め始めました。

 

 

 

このままの状態↑でジッとし続けて・・・私は遅刻限度なので断念です(T_T)

 

この後の様子見たかったなぁ(笑)

プロフィールです

えるびうむ(erbium-food)

作者: えるびうむ(erbium-food)

えるびうむブログにようこそ!

私が住んでいる愛知県を中心とした
喫茶モーニング、ランチなどの
記事を中心に載せていきます!

詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」をクリック!

検索はここから
カテゴリーです
これまでの訪問者数です
見て頂きありがとうございます!
ブログランキング
現在の閲覧者数です
ごゆっくりご覧ください!
最新コメント
カレンダー&記事リスト一覧です

ブロとも申請フォーム
いきなり申請はご遠慮願います

ブロとも希望はココをクリック!

リンク
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1021位
[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
387位
タグリスト

Web page translation        (各国語翻訳)