今回はランチで季節の会席弁当

この店の過去記事は↓をクリックして参照してください。
http://erbiumdora.seesaa.net/article/372965514.html


↑はモーニング・・・今回はランチとして・・・↓の店へ参戦です・・・撮影日2013年11月16日^^;





店名がわかる図・・・↓・・・と思ったが見辛い撮影^^;





入り口入ると・・・↓





ランチメニューなのですが・・・↓時間が遅く右のみとのこと





注文は・・・↓季節の会席弁当(当時価格1000円)・・・の一部





まずは弁当箱さん?をあけた図・・・↓





ちょっと遅れて・・・ご飯さん&味噌汁さん登場・・・↓





弁当箱さんの中身は・・・↓まずは天ぷらさん&茶碗蒸しさん





そして刺身さん&肉団子さん・・・↓





更にお新香さん&焼き魚さん・・・↓





非常に美味しいランチでした・・・↓・・・ご馳走様!・・・





・・・↓・・・デザートさんが登場しました





まずコーヒーさん・・・↓おかわり自由で紅茶さんでもOK





これに小倉さん on the 白玉さん・・・↓





美味しくていろいろあり非常に満足なランチでした・・・↓ご馳走さま!




テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

まさかの機内食にあのカレー

上海からの帰りの機内からの光景・・・↓





上空に達した段階・・・↓・・・撮影日2013年2月28日^^;





落ち着いたところで機内食登場・・・↓





飲み物をビールにしたんで・・・↓





飲み物をビールにしたんで・・・↓おつまみ的(おかず?)なところから





これにサラダさん・・・↓





そしてメインは・・・↓





見覚えのあるカレーライスさん・・・↓





まさかのあの店・・・↓





おかずさんから一部をドボン・・・↓





カレーさんの下のからくりの図・・・↓これでアツアツホカホカをキープ





締めのデザートさん・・・↓





やはり日本の航空機の機内食はナイスです・・・↓ご馳走さま!




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

たまごや喫茶で・・・今度はランチ

ひさびさにランチUP・・・以前モーニングに載せた・・・↓





・・・↓の店に参戦です・・・撮影日2011年11月19日^^;





店内に入ると・・・↓大量のタマゴさん





食べ物メニュー・・・↓





注文は・・・↓オムカレー(当時価格700円)





サラダさん&スープさん付きです・・・↓





ちなみに・・・↓はゆで卵さんですが・・・ランチでも食べ放題なのだろうか?





オムライスさん拡大解体図・・・↓





やはり美味しいタマゴさんです・・・↓ご馳走さま!




テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

とんかつ屋さんで平日限定ランチ

モーニングばっかり載せてて・・・3年以上前に行ったランチ・・・^^;


で・・・↓の店へ参戦・・・撮影日2010年6月29日^^;





ランチメニュー・・・↓繁盛店のようで?4つのうち3つが売り切れだった・・・





注文は・・・↓ロースとんかつランチ(当時価格1100円)





まずはロースとんかつさん・・・↓私はロース好きなので調度良かった^^;





そしてこの店のキャラ?ぶたさん^^;・・・↓





左に味噌汁さん・・・↓右にソース系さんたち





まずはとんかつソースさんを乗せて・・・↓これも美味しかったが・・・





次は醤油さんを乗せて・・・↓私は醤油派でこれも美味しかったが・・・





岩塩さんを乗せたのが・・・↓一番美味しかった





平日なのに売り切れになっちゃうのも判るなぁ・・・↓ご馳走さま!




テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

くだらランチ

私は古代日本史が好きで・・・関連書籍を読みまくってますが・・・


そこにもよく登場するのが朝鮮半島の当時の国々・・・高句麗、百済、新羅、任那など・・・


まあ関係ないんでしょうがねぇ・・・↓の店へ参戦です・・・撮影日2009年5月1日^^;





3年以上前なので今はどうか・・・↓この時は金曜日・・・





ちなみにランチメニュー・・・↓





さて注文は・・・↓日替わり定食(当時価格680円)





メインはユッケジャンさん・・・↓





ここは↓のように食べ放題おかずも堪能できます・・・





やはりキムチさんでしょうねぇ・・・↓





今もやってるのかなぁ・・・↓ご馳走さま!




テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

プロフィールです

えるびうむ(erbium-food)

作者: えるびうむ(erbium-food)

えるびうむブログにようこそ!

私が住んでいる愛知県を中心とした
喫茶モーニング、ランチなどの
記事を中心に載せていきます!

詳しくはカテゴリーの
「当ブログについて」をクリック!

検索はここから
カテゴリーです
これまでの訪問者数です
見て頂きありがとうございます!
ブログランキング
現在の閲覧者数です
ごゆっくりご覧ください!
最新コメント
カレンダー&記事リスト一覧です

ブロとも申請フォーム
いきなり申請はご遠慮願います

ブロとも希望はココをクリック!

リンク
FC2 アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1021位
[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
387位
タグリスト

Web page translation        (各国語翻訳)